世界はキミだらけのレイン

この歌詞、好きなので。ギターが大好きです。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



もう53kgきってたよ\(^o^)/
朝測ったら52.7か8\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
まあ朝だからね

これからも油断しないようにして、50kgちょうど目指しますー。





タイトル通りです。

んまあ、昨日はずっと小魚食ってました。おいしい。
でね、測ったら54kgだったのよ
あと1kgで美容体重なんだよね。
頑張るぜってことで昨日は


運動
・腹筋(100回程度)

食べたもの
・朝忘れた
・昼チャーハン
・夜キャベツの千切り、ウインナー、肉一口、おにぎり
・小魚

です←


あれ、今書いてたら消えた。
とりあえず宣言します。

一つ目
痩せる。

二つ目
テストで400点以上取る


ブログやるって言ってもなんも書くことないんで、何運動したかお菓子何食ったか毎日書けたら書きます。
では今日から。


運動
・腹筋(20回…?)
・ウォーキング(1時間ほど)

お菓子は1個…プリンも食った。





では

はじめまして。

アメブロで書いていたのですが、なんとなく…笑

とりまできるだけ更新しようと思います。

 | ホーム | 

プロフィール

gin、

Author:gin、
ニコ動で歌ってみた投稿してます。
ギターもやってます。
音楽大好き美術部です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



